*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  

ピンポンマム


午後のお散歩に行くには、風が強く寒すぎだったのでホームセンターへ。
切花のコーナーでお花を買ってきました。

ほんとはアレンジを作りたかったんだけど、好みの色あいがそろわず断念。
原色や蛍光色っぽいバラやガーベラばっかりなんだもの。チュウリップは安かったけど暖房の部屋に飾っておくとかわいそうなのでやめておきました。

なのでちょっぴり奮発してピンポンマムを2本。
一緒にさしたスプレーバラは開き気味なので¥100と激安でした。

comments(0)  trackbacks(0)  

新年とともに・・・


あけましておめでとうございます。
今までmixiで日記を綴っていたのですが、もうちょっと大きな写真を載せたくなりブログをはじめてみました。
分からないことだらけて悪戦苦闘しながらようやくアップできました・・・。
のんびり続けていきます。
まずはお正月のアレンジから♪
31日にあわててつくったので、自分で花材を選んでる時間がなく¥1000のお正月用花束使ってます。
それにクリスマスに使った花材をプラスして・・。
花器はどんぶり!
でも意外と豪華に仕上がりました。
¥1000には見えないよね?!
comments(0)  trackbacks(0)  
<<  2/2P  
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>