*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 遊園地へ  ピーナツ11ヶ月の記録 >>

公園へ

昨日の遊園地が刺激的だったのか、今朝5:30に激しい夜泣き!!でした・・・。

そのまま起きたため、8:30から午前寝。
その後気を取り直してパパと3人で近くの公園へ遊びに行きました。

ピーナツの最近のブームはベビーカーを押して歩くこと。
パパにも披露。

歩ける歩ける〜♪練習練習!!


ズンズンズン・・・。(背中にはどこでもべープ)

この公園、夏場は水遊びできる水路?があることを先日発見。
今日は曇りなので止めておこうと思っていましたが、ピーナツ様が指差しで「行きたい」と主張してやみません・・。

仕方ないので足だけ〜。
と親は思ったけれどもう本人は嬉しくてたまらなーい☆




あんまり楽しそうにするので止められませんでした。
すぐにビショビショー。
う〜んこの水路、この夏もっと早く知りたかったな。

今日でピーナツさん11ヶ月です。その記事は後日アップします♪
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/99
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>