*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 突発性発疹でした・・。  ノンタンの絵本 >>

お外でお靴デビュー

暑い日が続きます。
暑い日にはプールでいっぱい体力使って、いっぱいお昼寝〜☆の予定でいたのですがここのところずーっと鼻水タラ〜のピーナツなのでプールはちょっとね・・・。

今日はカンカン照りではなかったので、少しだけ公園にいって遊んできました。
立っちも上手になってきたのでお靴デビュー!!
(ゴメンね、柔らか素材のファーストシューズでなくて・・。)

はじめ、芝生の上にお靴をはいて下ろしてみたのですが、非常に不安だったようで・・。
私の服を掴んで離しませんでした。手を取ってあんよの練習とかしたかったのにぃ。

なので、近くのベンチに移動。葉っぱや小石をいじって楽しそう♪


真剣です。


最近細かいものをいじるのが大好き!


いないいないばぁ〜♪

途中でいいサイズの木の実を見つけゴキゲンで遊んでいたのですが、やっぱり最後はお口へ持って行こうとします>_<
さすがに外の物はなめて欲しくないのでしつこくストップかけていたらピーナツ怒って泣きます・・・。

ではそろそろ帰ろうか〜とベビーカーへのせて手を洗って・・・すると今度は、お水か楽しかったようで洗い終わると「もっと」と要求、また泣!
草をもたせて気をそらせ車へ。

ここで草を取り上げたらまた泣きますよね・・・。しかたなく草をもったまま乗車。

お家に到着〜。
・・・やっぱりチャイルドシートに草の穂が散乱していましたとさ。

食べていないことを祈ります☆
comments(0)  trackbacks(0)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> トラックバック機能は終了しました。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>