*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< じぶんでスプーン&フォーク  はじめてのプール >>

昨日あった友人が

昨日は短大時代の友人に会いに、川口まで初ドライブしてみました。

その友人は偶然にも2人とも臨月を迎えた妊婦さん。
予定日も1週間違いなのです。仲良し!

ぜひ出産前に会いたいね〜、ということで最後のランチをしてきたのでした。
出産や子育てのことなどいろいろ話してあっという間のひと時でした。
ピーナツには1日中自由に動き回れる機会がなくガマンさせちゃった。
ゴメンね・・。

そんな中、冗談で「これが刺激になって夜に生まれちゃったりして〜」なんて話してたのですが・・・。
今朝になって「陣痛がきたのでこれから病院に向かいます。」との知らせが!!

わぁ〜〜〜、昨日会った友達が今日出産だぁ〜〜〜。
すごいタイムリー!!
予定日まであと10日あったけどもう正規産に入ってるし大丈夫!
がんばれ〜!!
妊娠中はつわりが重くて点滴をうったり、切迫早産で入院したりと大変だった彼女。
「出産だけは安産でありますように☆」
ココロの中でずっと応援していました。


夕方になって、「生まれました」のメールが届きました。

9時ごろに病院に行って、3:33赤ちゃん誕生!
十分安産ではないでしょうか?
よかったね。がんばったね。本当におめでとう。

性別も生まれるまで聞かない主義だったので楽しみでした。
女の子ちゃんだそうです。

もう一人の友人も今頃恩恵を受けていたりして・・・???
comments(0)  trackbacks(0)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> トラックバック機能は終了しました。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>