*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< うれしいプレゼント  もうすぐデビューかな? >>

ひっそりと・・・越えました。

昨日はお誕生日でした。

・・・ついに30歳、三十路になってしまいました。

でも、思っていたよりはイヤじゃなかったです。
(「何歳ですか?」って聞かれて答えるのだけはイヤですが。)
20代が終わろうとしたときに振り返ってみると、この10年間がとても充実していたからかも。

20歳で就職して・・・社会人となる。

20代前半はライブに明け暮れる毎日でした。
今思うとよく5時で仕事終わって電車に飛び乗り7時に赤坂BLITZ(時代を感じる?)とか行ってたな〜、タフ。
最高で月にライブ6本とかあったし・・。タフ。
若かったです。青春でした(恥)

23歳でまーと出会って。

24歳で一人暮らしを始めて。

友達やまーと旅行やスノボーでいろんなところに行った。
冬ボがほとんどスノボー代で消えてたような。
やっぱり北海道は最高!沖縄も最高!!
ドライブもたくさん。

27歳で結婚。まーと家族になる。

28歳で妊娠。

29歳で出産。
ピーナツ誕生、3人家族に。そしてママとしての生活スタート。

こうやって振り返ってみても、やり残したことはナイって思えます。

30代、これからの10年は・・・。
まず、育児でしょうね。我が子が育っていく、これが一番の喜び。
できたら、もう一人家族を増やしたいです。

そしてもうすぐ仕事復帰です。
働くママとして家事育児との両立。
できるかなぁ〜。

でもそれだけにならず、いつも何かしらの趣味を持ち続けていたいな。
家族でいろんな場所に旅行もいきたい。

そしていつかは住み心地の良い自分達のお家をもてたら・・・夢です。

こんな風に思う、30歳と1日でした。
comments(2)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS

Posted by まめ at 2006/07/09 12:43 AM
おめでとうございます!
充実したいい10年だったんだね
私も20代最後の日に、遣り残したことはないって思えるようにあともう少し頑張らなくちゃ
Posted by humming at 2006/07/12 10:48 PM
どうもありがとう〜^0^

そうだね〜、多くを望めばキリがないけど・・うん、充実だったなぁ。
って思えるのも、今が幸せだからなんだろうね!!

まめさんも、きっと大丈夫だよ!!





 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/86
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>