*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< うれしいお土産  ひっそりと・・・越えました。 >>

うれしいプレゼント

昨日は友人と一緒にお買い物に出かけました。

もうすぐお誕生日なのでプレゼントを買ってくれるとの事。
今年はひと山越えるので、プレゼントも豪華にいくそうです。
(うれしいけど山越えはイヤ・・・・。)
かわいい生活雑貨のお店をみつけてそこでいろいろ好きなものを詰め合わせて買ってもらっちゃいました☆


かわいらしくラッピングされて・・。

早速その中からいろいろお部屋に飾りました。


また好きな空間が増えました♪


ばくちゃんありがとう〜!!ばくちゃんは来月、山越えね!!
comments(2)  trackbacks(1)  


-  -  

COMMENTS

Posted by ばく at 2006/10/04 8:30 PM
全然気づかなかった!w(^○^)w
一緒に行ったことで、気に入ったものを
選んでもらえてよかったっす。
うちら、2人とも ○歳になったね。
これからも よろしくネ!
Posted by ばくさんへ at 2006/10/04 9:35 PM
ははは〜、気付いてくれた!

この記事トラバまでついてんだよ。

ほんとアリガトウね。いまでもみんなお気に入りだよ。
うん、○歳になったね・・・。
末永くよろしくぅ。





 

TRACKBACK

本当に「喜ばれるプレゼント」がわかる日記 at 2006/07/04 11:34 AM
7月4日号
BEAMS別注たてづめリング cozy sound of rain もうすぐお誕生日なのでプレゼントを *humming*〜うたってくらそう〜 | うれしいプレゼント ケーキかと思いきやっ… 桜が咲く頃には…:自慢しても良いですか?
TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/85
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>