*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 生後100日  お食い初め >>

ハーフロール×2


ピーナツが寝た後11時過ぎからロールケーキを焼きました。
今日のは生地にココアを入れてチョコロールに。
中身はフルーツミックスを入れたものと、ちょっと大人用にラムレーズンをクリームに混ぜ込んだもの。
写真だとレーズンが見えてませんね・・。
次回はもっと沢山入れたほうがいいかな。
ロールケーキは準備さえちゃんとすれば、焼き時間も短いし簡単なのでいいです。
実家に行くので手土産に持っていきます。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/8
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>