*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< スタイ&帽子  母の日アレンジ >>

歩行器



昨日歩行器を買いました。

ピーナツは熱を乗り越えてさらにパワーアップ!!

あちこちに這っていっては、すぐにつかまり立ちする。
でもまだ転ぶことも多くて一日1回以上は頭をゴンゴンぶつけています・・・。昨日なんて発泡スチロールの箱につかまって立とうとして箱ごとゴッチーン☆(置いてた私が悪いのですが・・。)

もう危なっかしくって目が離せない〜。
ホント3度のご飯もゆっくり食べられず、「めーっ!」「やめて〜〜!!」
ってばっかり言ってる自分に耐え切れなくなったのです。

ストレスMAXで、すぐに欲しかったのでじっくり選んでる暇もなくアカチャンホンポのミッフィーのになりました。
おもちゃとか付いてるごついのはイヤだったので店の中では一番シンプルなものにしました。(色は二人目のことを考えてイエローに)

本当は歩行器は買うつもりなかったのですが・・・「歩き出す頃にかわいい木製のカタカタでもかってあげようかな〜」なんて思っていたのです。

でも歩行器は、私のために買ったようなもんですね。
これ一つでご飯も落ち着いて食べれるし、トイレにもいける。
ご飯の支度も進むようになりました♪

もちろんピーナツも機嫌よく入っていますよ☆


これはキッチンでねぎを物色中のピーナツ。
comments(0)  trackbacks(0)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> トラックバック機能は終了しました。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>