*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< バナナとくるみのケーキ  ガーベラアレンジ >>

佐野プレミアムアウトレット

家族3人&私の母で晴れてたら動物園にいこうかと思っていたのですが、お天気がイマイチだったので佐野のアウトレットに行ってきました。

3月にリニューアルしたようでお店がだいぶ増えていました。
大好きなアフタヌーンリビングやルラシェ、あとビームス、ジャーナル、スピック&スパンなんかもできてました。

期間限定でル・クルーゼも出店してましたよ。
私ものぞきましたが店員さんがフランス人で恐縮してしまい、早々に出てしまった。

普段一番先に「疲れた〜」とか言い出すタイプなのですが、久しぶりのお買い物でやる気マンマンだったみたい私。
かなりの数のお店を見て回りましたよ。(それでも選んだつもり)

結局お買い上げしたものは少なかったけど楽しかったです。

今までは店的に軽井沢の方がよかったのですが今回のリニュでかなり充実。
近いので多分またすぐ行きそうです。
あとはもう少し子供服が増えたらいいな〜♪
comments(2)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS

Posted by まめ at 2006/04/18 7:09 PM
お買い物って楽しいよね〜
っても私はお財布が寂しいのでたいがい見るだけなんだけど^^;
右の写真、ピーナツちゃんのお洋服かな
可愛いね〜
Posted by humming at 2006/04/19 10:31 AM
見るだけのつもりでも、行くとついつい買っちゃう意志の弱い私です・・・。
子ども服の店はあまりなかったんだけどココのお店はけっこうかわいかったよ^^
安かったので水着まで買っちゃった。





 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/59
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>