*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< スープがお好き  おもちゃ貧乏 >>

買っちゃった

かわいいな〜と気になっていたkoosというブランドの靴。

妹からジャーナル・スタンダードに何足か入荷していたよ。と教えてもらったので見に行きました。
買う気満々で・・。

で、実際見てみるとかわいい〜。
こちらのベージュと赤茶があり、両方履いてみてベージュにきめました。
同じ形でレースアップの物もあったけどピーナツがいるので履きやすいほうに。

でも、これも毎回ベルトに紐を通さなくてはならないのでかなり面倒なのですが・・・。

何に合わせようかな〜、楽しみ♪

去年は妊娠中だったので前年の物とマタニティでやりくりしていたため、
おでかけ服で気に入ったものがなくなってきてしまった。
お買い物熱上昇中!!

しかしピーナツのヨダレ攻撃が容赦ないので悩むところです・・・。


comments(5)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS

Posted by ゆり at 2006/02/20 1:31 AM
かわいいね〜。
私も買うんだったらコレかなって思ってたよ。
レースアップはホントに面倒くさい。
ほどけてきやしないか心配になるしね・・。
遅番の日ははけないもん(終電ギリギリだと怖いから)

お買い物、いつ行きましょうかねぇ〜♪
Posted by まめ at 2006/02/20 9:09 AM
かわいい〜
私も去年はマタニティだったからお買い物熱上昇してるよ〜
でもひなのおべべもいっぱい買いたくなっちゃってて
お金が・・^^;
Posted by humming at 2006/02/20 8:22 PM
ゆりさん
ついに買っちゃいましたよ^^
ショップの人に花柄ソックスとかに合わせてもかわいいですよ。と教えてもらいました。
お買い物、楽しみにしてるよ。
あんまり暖かくなると買い物に着て行く服すらなくなりそうよ・・・。

まめさん
育休中は節約するつもりだったのに、ついつい財布のヒモがゆるんでしまうよ〜@@
子供服はかわいいの見つけるとつい買っちゃうよね。
赤すぐ、ウチも注文したよV(^^)V
Posted by ゆり at 2006/02/21 12:39 AM
今日またジャーナル行ったら、もう↑のサンダル無かったよ。

そしてゆりのMOOSちゃんをジャーナルの他店に問い合わせて在庫を調べてもらった。
色が3色あるんだけど、全店で全色全サイズ完売です。だってさ〜。
ここまできたらさすがにあきらめないとかな・・。
もうひとつの、最後の望みは、あるネットショップで「2月末に入荷予定」の文字。
どうなりますかね^^
Posted by humming at 2006/02/21 10:46 AM
こうなるとあの時買わなかったことが悔やまれますね。
逃がした魚は大きいね〜><

しかし、ネットショップこそ競争率高そうだよね。。。





 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/40
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>