*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< パパとのお風呂  いつかは行けたらいいな >>

ボーダースカート

タイツが3足もあるのにスカートを一枚しか持ってなかったので作ってみました。
ピーナツが寝てから作ったのであわせながら作れず、手持ちのスカートで大体の大きさを見ながらやってみました。

今朝起きて早速試着。

やっぱりちょっと大きいや・・。
ウエストがだいぶ上のほうに来てます・・・。

今日だけママの満足の為にはいててね〜お願い☆

もうちょっと頑張ります・・・。

上下分かれた服を着ると少しお姉さんに見えますね。
comments(2)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS

Posted by まめ at 2006/02/11 11:38 PM
すご〜い!かわいい!!
スタイとも合っててすっごくおしゃれさん
ほんと上下別の服を着るとぐっと大人っぽくなるね
パンといいスカートといいhummingさんは器用だねー
うちスカートデビューまだなんだよね
買ってはかせてみようかな
少しは女の子っぽく見えるかしら
Posted by humming at 2006/02/12 6:19 PM
ありがとう♪
ウチの男顔ピーナツでも女の子っぽくなるからひなちゃんはきっとスカートに合うと思うよ〜^^

いろいろ作ったりするようになったのは休みに入ってからなの。
やっぱり仕事してるときは時間も精神的余裕もないから
できなかったけど・・。
やってみると下手なりにも満足感あるよ♪





 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/34
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>