*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 一日に二人も  

夏祭り

今日はピーナツの保育園で七夕夏祭りがありました。
ばぁばもはりきって休みをとってくれ3人で参加して来ました。


七夕飾りの前で。


ピーナツ作のちょうちん。これまたダイナミックな・・。


山車の前で、自作のうちわを持って。

とっても楽しみにしていたのですが、ピーナツはなんだかご機嫌ナナメでグズグズ。
おみこしも泣きながらママと手をつないで歩いただけです。

その後のおやつタイム。

なんと!バナナ2本をぺロリと食べました。
お腹がすいていただけか、と安心してボウリング、ヨーヨー、魚釣り、お面などの縁日を楽しんだものの・・。
ん??体熱いかも??
あと30分で終了だし、その後保護者は当番制で片づけがあるのでなんとな〜く最後まで頑張らせちゃったのですが帰って熱をはかったら39.2℃!!!

ごめん、ごめんなさいピーナツ・・・。あわててかかりつけ医に電話し時間外で見てもらってきたのでした。
七夕の願い事は、はやくピーナツの熱が下がりますように。となってしまいました。
comments(16)  -  


-  -  

COMMENTS

Posted by キーE璽 at 2008/08/05 12:02 AM
ショートコメント
Posted by ピュワァーっっっっちゅwwww at 2009/05/09 12:11 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
Posted by 手マンの伝道師っすwww at 2009/05/11 7:37 PM

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
Posted by ち んち んは不景気知らず at 2009/06/28 10:53 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
Posted by パヤッパーヽ(´ー`)ノ at 2009/06/30 9:46 PM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
Posted by れっぺーれ?? at 2009/07/04 10:06 AM

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
Posted by 初セッ○ス大成功!! at 2010/01/17 2:47 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by 潮 吹 きジェットw at 2010/01/28 8:34 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by 王様扱いウマーw at 2010/02/05 11:38 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by 金が減らないw at 2010/02/15 2:20 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by 佐々木モジ郎 at 2010/07/07 2:36 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://do8m-5h.uto.sirusiru.net/
Posted by タランティーノ at 2010/07/14 5:45 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9ktus0v.tida.psyrents.net/
Posted by へっぽこなめ太郎 at 2010/10/05 12:57 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ni1s7zc.noah.topemope.net/
Posted by ジェームズ at 2011/05/14 11:25 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://soll8zo.sex.sekkusu.info/soll8zo/
Posted by カナ at 2011/08/27 12:38 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://c5levbp.x.ex-summer.net/c5levbp/





 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>