*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< ピーナツ1歳4ヶ月の記録  女の子でした。 >>

今日もお天気



今日も冬とは思えない位のいいお天気。

寝不足気味だったんだけど、家にいるのがもったいなくて。。
またまた実家の母と女3人チョこっとドライブです。
お城のある公園へ行ってきました。


ちょこっとお散歩しただけでしたが、走れるようになってきたピーナツはおおはしゃぎ!

すでに女走りですね。



↑で手に小さな葉っぱをもっているのですがそれを頭の上にかざして「かさ!」と。
母と私はびっくり。1歳4ヶ月にしてこんな小さな葉っぱを傘に見立てることができるなんて・・・。
それでもって「雨!」とも・・・。
え〜っ、雨→傘をさすって事もつながっているの??
ダブルでびっくりびっくりです☆☆
うちの子ひょっとして天才じゃないの?とマジで思ったばば&母です。
はい孫バカ&親バカです。
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>