*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 女3人、ぶらりと  ピーナツ1歳4ヶ月の記録 >>

子連れで再会

若かりし頃、ライブ会場でお友達になったMちゃん。
今は結婚して盛岡にいるのですが、ただ今横浜の実家に帰省中。
「ぜひこども達を会わせたいね〜」ってことで2歳になる息子のYくん、共通の友達ばくちゃんと一緒に埼玉の我家まではるばる遊びに来てくれました〜。

一緒におもちゃであそんだり、お土産に持ってきてくれたイチゴを食べたり(主にピーナツが食べまくっていた)お家で過ごしてから児童館へ行ってきました。

さすが、2歳にもなると歩くスピードもはやく小走り状態・・YくんもそしてママのMちゃんも児童館満喫してました。そしてばくちゃんも。

なかなか同じ場所で遊んでくれないので貴重な2ショットを。

Yくんとボールプールで混浴


今度はままごとハウスで新婚ごっこ

ピーナツにとってはお兄ちゃんと遊ぶ機会は初めて。
Yくんのすることに刺激をうけて楽しそうでした。

次はいつ遊べるかな?ママ同士はライブでも会いたいね!


comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>