*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< しましま教 入信  子連れで再会 >>

女3人、ぶらりと


お天気がよかったので実家の母と女3人であてもなくドライブに。

今住んでいるところが住宅密集地なので、視界の開けたところへ無性に行きたくなることがあります。今日もそんな感じでR254を進むうちに秩父、長瀞へ。

宝登山のろう梅園が見ごろとのことなのでロープウェーなんかに乗ってみました。
小学校の遠足以来かな・・・。

蝋梅は青空の下とてもかわいく咲いていました。

ピーナツはイヤイヤをブレンドさせつつも終始ゴキゲン。
斜面だというのに勢いよくズンズン歩いていってしまうので目が離せませんでした。



口が曲がっちゃうほど楽しい〜♪



私のほうも山頂からいい景色が見られてリフレッシュできました。
お天気のいい日は何もかも気持ちがいいですね。

こんな風に、ふと平日にお出かけできるのもあとわずかだね・・・。
寂しいなぁ。



comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>