*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< パパの応援   女3人、ぶらりと >>

しましま教 入信


ついに我家も入信してしまいました。こどもちゃれんじ様。

お試しDVDをもらって見せたらこれまたすごくいい反応するんですよね。
終わるたびにもう一回!と要求され毎度2回連続再生させられていました。

これでも母は慎重に、リサイクルショップで100円で売られていた数年前のVHS教材でお試し。(この年のお姉さん、お兄さんいけてないんです・・・悲)
それにもかかわらず見事なまでにピーナツの食いつきがよかったんで、かわいそうになりついに決めてしまいました。

しま様パペット。
出会って以来ぬいぐるみランク1位に急浮上!一緒に寝たりします。


で、「ちゃれんじ」のプログラム、さすが考えられています。
入信以来、いないいないばぁは上手になるわ、こんにちはとバイバイが誰に対してもできるようになるわ、歯磨きをさせてくれるようになるわ・・・。
しま様効果をひしひしと感じております。母のほうがしま様様です☆

それにしてもアンパンマンにしまじろう。ベタ過ぎる。。
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>