*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 断乳の記録  しましま教 入信 >>

パパの応援

日曜日、生まれてはじめてパパのサッカーの応援にいきました。
今日は練習試合なので地元中学の校庭です。

最近男の人に人見知りがすごいので大丈夫かな〜と心配でしたが以外にも楽しそうでした。外面がいいのは誰に似たんだか。
おじちゃん(おにいちゃん?)たちに「こんにちは」と声をかけられ最近お得意の首かしげのこんにちはポーズ。
「しこまれてるね〜、でもこれが通用するのは25までだぞ!」と人生の厳しさを教えられてたピーナツ。


大きな声で「パパっ!」ってよびかけるのでパパも嬉しそうでした。


でも実はこのお砂場が目的だったりします。


ちゃっかりお砂場セットも持参。ぬかりなし。


ピーナツ監督は選手に指示を出します。「もっと走って!」

そんなこんなで小一時間見学して一足お先に帰りました。
パパに付き合ってたら6時でしたからこれで正解!

もう少しあったかくなったらまた行こうね。
パパがまだ動けるうちに記憶に残してあげたいものです・・・(笑)

comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>