*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 今年もよろしくお願いします  断乳の記録 >>

よく晴れた日に


先週末、お天気がよかったので家族で近くの公園へ行ってきました。

児童館などはよく行くけれど、よく遊べるようになってから公園にあまり行っていなかったなぁと思って今日は本格的にお砂遊びをさせてあげようと。

結果、ものすごーく熱中していました。

お砂を自分のお腹へぶちまけることはあっても、口に入れることはなかったです。
シャベルより、洗剤に入ってる小さいスプーンのほうでよく遊んでいました。
でも7割は素手です。お砂の感覚が楽しいんだね。

親としては汚れるのでついつい腰が重くなっていましたがこんなに楽しそうならちょくちょくさせてあげなくては。
(保育園になったら毎日尋常じゃない汚れ物が返ってくるんだもの、免疫をつけておかないと!)

思い切り遊んで、ベンチでコーヒー&おやつタイム。

また来ようね☆
【今日のカメラマンはパパでした。】
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/140
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>