*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< ピーナツ1歳3ヶ月の記録  よく晴れた日に >>

今年もよろしくお願いします


年が明けてからもう10日も経ってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしたか?

我家の場合、年末年始といってもダンナのお休みは31日から。
初詣にいったり、ダンナの実家にいったり、厄年の始まりなので厄除けに行ったり・・。
新しいお家に置くソファを見て回ったりとなんだか忙しくあっという間に終わってしまいました。

ココロを新たにする余裕さえなく・・・。
自分的にこれじゃイカンと感じつつある今日この頃です。
今からでも遅くはない、今年の抱負を考えたいと思います。

そう、思ってみれば今年はお家の完成&引越し、私の職場復帰、ピーナツの保育園入園。
ずいぶんと環境がかわるのです。後悔のないように今の住まい&生活を楽しむとともに新しい生活の準備も進めていかなくてはですね。

めったに更新されない&ブログにあるまじき、数日まとめて更新。
というひどい有様ですが・・・。
もし見てくださっている方がいたとしたら、今年もどうぞよろしくお願いします。



comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/139
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>