*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 大人は一足お先に  おうちクリスマス&クリスマスプレゼント >>

クリスマス会その

仲良し3人組のRクン親子&Iちゃん親子とでクリスマス会をしました。
今回はIちゃんのおねえちゃんのCちゃんも一緒に♪

まず地元の百貨店でケーキ&ランチを買出し。

思い切って大きく出てみました〜。
☆やっぱケーキは丸いのが嬉しいね☆

またまた、母達のおしゃべり大会がメインですが、プレゼント交換もしましたよ。
今回はそれぞれに一つづつ買うことになっていたので、我家からはコチラ。

絵本とルームシューズと、うつってないけど使い捨ての食事エプロン。
(写真はピーナツ用でカエルですが、お友達には消防車とハチさんにしました)

Iちゃんママからはお揃いのお名前入りタオル。ここでもピーナツはカエルさん♪

かわいい〜、使うのがもったいないくらい><

Rクンママからは大人用に♪ゴディバのチョコレートペースト。

嬉しぃ〜、パパには内緒で食べようっと。

クリスマスなのでお決まりのとんがり帽子をかぶってみました〜。

3人揃うとかわいさ3乗!!

この3人写真を撮るのが大変で・・・。
まず、子どもたちの手には帽子を脱いだり、動き回ったりしないように食べ物を握らせてあります。
そしてカメラのほうを向かせるために携帯の着メロで「アルゴリズム行進」を流し・・・。
やっとの思いで撮った4枚中、唯一3人とも帽子をかぶっているのがこの1枚だけでした。ふぅ。

とっても楽しかったクリスマス会、また来年も再来年もずっと仲良し3人組でやれたらいいな〜。

comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/136
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>