*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< クリスマス会その その  クリスマス会その >>

大人は一足お先に

実家の母がピーナツを見てくれたので、久しぶりに夫婦でディナーを楽しんできました。
と、いっても地元のフレンチレストランです。

素敵なツリーも飾ってありました。


お値段もリーズナブルなのにボリュームがあって美味しかったです。
メインは、はじめて鹿のお肉に挑戦してみました。
煮込みはちょっとくせが強いらしいのですが大丈夫でした。
ナイフを入れると赤いお肉の色で、鉄分が豊富に入っていそう。
お店の方も帰り際に「鹿のお肉大丈夫でした?」って聞いてくださるくらいダメな人はダメみたいです。
今日の中ではオードブルの白子のムニエルがとっても美味しかったです。

せっかくの二人ディナーでしたが話といえば新しいお家のことが大半をしめてました。
なかなかカップルのようなカンジには戻れないのが現実です・・・。

次はいつ来られるかな。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/135
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>