*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< リースとアレンジ  クリスマス会その その >>

運び屋ピーナツ

あんよもだいぶ上手になったピーナツ。

最近はちょっと(かなり?)重みのあるものをひたすら持ち歩くことがブームのようです。いっちょまえに「いっしょいっしょ(よいしょ)」なんていいながら・・。


りんごを小脇にかかえ、実家のネコに話しかける。
(ネコは怪我中のため毛が刈られています・・・。)


つねに手にはりんご。

こんなのはまだ可愛いほうで・・・。


買ってきた箱ティッシュ。


リビングへお届け〜。


児童館でも両手に輪っかを持って歩き回る。


しまいにはJINRO!

他にも2Lペットボトル、授乳用のクッション、ロディ(持ち上がらなかったけど・・・)
など、なんでも運んでみたいお年頃のようです。

comments(2)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS

Posted by ゆり at 2006/12/12 1:04 AM
ようやく更新されましたね^^

しばらくご無沙汰してたけど、知らないうちにみかん剥きは卒業してたんだねー。
ピーナツ、フィジカル君みたくトレーニングを欠かさないんだね。
Posted by ゆりさんへ at 2006/12/16 1:15 PM
ようやくようやくです・・・。

マジで、フィジカル君だよ^^
まだ健康器具には興味ないみたいだけどね。
そして、この間ついにロディを持ち上げることに成功しました!!





 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/132
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>