*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< ピーナツ1歳2ヶ月の記録  運び屋ピーナツ >>

リースとアレンジ

ピーナツがまとまってお昼寝をしてくれるようになったので集中して作りました。

リース枠にヒバやヒムロ杉を巻きつけていく間の青々とした香りがとっても爽やかで幸せ〜でした。その上に庭のラベンダーの茎を置いたのでさらにいい香り!
ダスティミラーで雪の結晶を作って、周りにパールと松ぼっくりで飾りつけ。
かなりシンプルですが今年はこれで満足です。
寝室のドアにかけました。


残ったヒムロ杉を土台に使ってクリスマスっぽくアレンジしてみたのですが、こちらは青々としすぎていて赤と合わず・・なんだか田舎くさくなってしまいました。
器を白にしたのもいけなかったかな。

comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/131
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>