*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< ルミネ10%オフで  久々のライブ >>

新しい児童館

先月できたばかりの新しい児童館。まだ人気スポットなので結構混んでいます。

しかも今日は土曜日なので混む前に・・・と9時半からおでかけ。
受付の方にも「空いてるからいっぱい遊べるよ^^」なんて言われました。

しかし人数少なすぎて電気がついていないところがあったりしました・・・。

幼児室で少し遊んで、次は体育館へ。

このフープが気に入ったみたいで両手に持ったままニコニコと歩き回っていました。

大きい遊具の置いてあるホールの中に2階へつながる階段が2本出ているのですが、ピーナツは遊具よりも階段!!

振り返ることもなく、夢中で上っています。

おお〜〜い!!すごいスピード!!!写真とってる場合じゃないですね。

そして階下の体育館を見物。「みんな遊んでる〜??」

ひと通りあそんで10:30過ぎにはお家へ帰りました。
その後はお昼寝2時間た〜っぷりでした。

おまけ:夕方のピーナツ

私のエプロンを着けて遊んでいます。
(髪型がベロさん(妖怪人間)、はたまた三ちゃん(あいのり)みたいにぺったりしてますが・・・。)

comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/130
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>