*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 冬ごもり  早寝早起き >>

よだれマン&モチ男


ピーナツのよだれがすごくなって来たので、深夜せっせこスタイを作りました。着なくなったカットソーやTシャツをリメイクして。
左が今回作ったもの。右のは妊娠中に作ったのですが活躍してます。

ほんと〜はもうちょっと装飾したり、枚数ももっと作りたかったんだけど、途中ピーナツが起きたりしたので2枚でやめときました・・。

そして、モチ男とはまーのことです。お餅が大好きだからモチ男。
でも、尋常じゃないです・・食べる量が。
お正月に、まーの実家から10個入りのパックが10個。つまり100個のお餅をもらってきたのですが、わたしはほとんど食べてません。トータルで5個くらいかな。
まーはかれこれもう40個以上たべてます。アホだ。
だって、夕飯のあと6個とか食べてるんですよ?
たしかお餅って1個がご飯一膳分とかいわなかったっけ?

でも100個ももらってきちゃったので、まだまだあり余っています・・。
痩せ型のまーですが、モチっ腹になること間違いナシです・・・。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/13
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>