*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 合同お誕生会  新しい児童館 >>

ルミネ10%オフで

ルミネの10%オフに行って来ました。
気合を入れて初日に、ピーナツ連れなので開店直後に行ってお昼には帰る計画で。
子連れママさんたちはみな同じ考えなのか、はたまた平日動けるのはこの人種くらいなのか・・・着いたときにはベビーカーを押す親子連れだらけの店内でした^^;

お店も数を絞って、ほんとに見たいトコだけにして急ぎ足で回ったのですが、大人服はこれといって収穫ナシでした、残念。。。

小物をほんの少しだけ・・・。

でも無印にて子供服、その他購入してきました〜。

カタログで見たときからかわいいなって思っていたキルティングJKとすかし編みのカーディガン、それとトレーナーです。


キルティングJK、かわいいし軽いので動きやすそう。
アイボリーだけど汚れは落としやすそうな素材です。
カーディガンは迷って90を購入したところ大きすぎました・・・。
トレーナーの90はちょうどよいのでカーディガンも・・と思ったのですが、袋詰めされていても大きさをチェックするべきでしたね。
ま、茶は80がなかったっていうのもあるんですが。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/129
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>