*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 新しい児童館  ピーナツ1歳2ヶ月の記録 >>

久々のライブ

実家にピーナツをお願いして、久々にライブを楽しんできました。

20歳の頃から通うこと数知れず・・・山崎まさよし。

去年の弾き語りライブの時はたしか妊娠6ヶ月くらいでお腹の中のピーナツがよく動いていたっけ。

今回はおなじみのキタローさんと玄ちゃんとの3人ツアー。6月に出したアルバムのツアーがまだ続いているのです。

今回のアルバムはかなり好きなのでどの曲もよかった。
一緒に回っている2人の色がよく出ているマニアックなアレンジの楽曲もあったけど、それもまたライブならでは。
3人のMC(トーク?)も長い付き合いなだけあって男友達的なノリで面白いし、雰囲気いいなぁ〜って思って聞いていました。

しみじみと聞く曲アリ、ノリのよい曲ありで毎回満足度が高いです。
ファンの方も皆、落ち着いていて、そこらへんも居心地がいいのかもしれない。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/128
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>