*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 久々のミシン  ルミネ10%オフで >>

合同お誕生会


同じお誕生日のRクン&ママ、1週間違いのIちゃん&ママと合同でお誕生日パーティーをしました。
(なぜ今頃かというとピーナツが発熱して延期になってしまっていたのです・・・ごめんね)

注)お誕生パーティといっても母達のお疲れ会ってカンジで大人メインです。

大宮に用事のできたIちゃん家にくっついていきランチとケーキを買出し。
実はピーナツと電車でおでかけは7ヶ月のとき以来・・・。
騒いだらどうしようと少々不安でしたが以外にも大丈夫でした。
(私たちのおしゃべりのほうがうるさかったね)
はじめてベビーカー持っての階段の上り下りも体験。
(後で足の付け根が筋肉痛に・・・歳だわね。)

お家に帰ってまずはベビたちのゴハン。
Rクンママ手作りのおいしーいおうどん。
ピーナツは今日もIちゃんママの側へ行きIちゃんのうどんまでもらっていました。
前のときもそうだったんだよね〜、Iちゃんママかわいいから美味しさも2倍に感じるのでしょうか??

続いてはママたちのゴハン。

「1年間おつかれ〜」と緑茶で乾杯してランチを頂きました。
エキュートで買った中華の幕の内弁当!美味しかった!!

続いてBazzのケーキ

ママ3人で一緒にろうそくの火を吹き消してから頂きました。
すごく大きかったのにおしゃべりしているうちにペロリと食べてしまった自分に驚き。

この間ピーナツは大興奮のRくんちのボールプールで遊んでくれてたので、
私は珍しくゆっくり食べていっぱいしゃべれて満足満足♪

断乳について、第二子について・・などなど話は尽きません。

さて、ベビちゃんたちのイベントはというと先日赤すぐで色違いで頼んだ水玉ロンパースの色キメ!!


水玉と同じ色のボールを置いてそれぞれ手にした色で決めよう!ってことになったのですが何回転がしてもベビさんたち3人ともスルー・・・。あれ??

しかたなしに袋にいれて引かせることにしました。
まずピーナツ。
おっと予想外にピンクを引き当てました〜〜!!

と思ったらすぐさまIちゃんに手渡し、もう一個引く!!(←ダメでしょ)
今度は赤!!

これまたすぐにRクンママに「ハイ」と手渡し・・・。

で、自分は青い玉もってました。

みんなが「いいよ、いいよ」といってくれ・・・・。
ピ、ピーナツの一存で決めてしまった・・・。すいません。。

でも、これ着せてみたらこの色あいが一番しっくりきてる気がするんです。

3人揃うとかわいい〜!!
(この正面で母達3人はベビの気をカメラにむけるために必死の行動中・・・)
まだ、3人が同じ場所にいて遊ぶことはあんまりないんです。
あとどれ位したら一緒に遊ぶようになるかな〜?今から楽しみ♪


最後、Rクンママから癒しのチョコのプレゼント。
(ピーナツが寝てからゆっくり食べよう☆)


IちゃんママからはTDLのお土産でかわいいスプーン&フォークをもらっちゃいました。
二人ともいつもありがとう☆





comments(0)  trackbacks(0)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/126
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>