*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< お絵かき  健康相談&ピーナツ1歳の記録 >>

赤ちゃんとご対面

7月、短大時代のお友達二人に、一週間違いで赤ちゃんが誕生しました。
ベビちゃんたちも3ヶ月になりそろそろおでかけもできそうなので3人+ベビちゃんで初集合してみました。

いつもより遠出のドライブでしたが、行きも帰りもピーナツはネンネしてくれたのでバッチリ。

一人目の友人とショッピングセンターで待ち合わせして、お昼とお土産を買って友人宅へ。
赤ちゃん達初対面!!
ちっちゃ〜い、あの天使の微笑み、そして意志とは関係なくピョコピョコ動く手足が可愛すぎる>< この頃の赤ちゃんて、ずっと見ていても飽きないですね。
かなり癒されました。

で、心配のピーナツさんはよそのお宅でもお構いナシに探索開始!!
ガラス製のTV台は手の跡だらけ、おまけにTVの裏にまで入って行っちゃう・・・。
「ダメだよ」と止めても止めてもくり返し。途中でお外で気分転換したり・・大変。
お互いにストレス・・・です。
Sちゃんごめんね〜。次までにもう少ししつけておきますので・・・。

そんなこんなで、3人赤ちゃんが集まれば、誰かが泣いたりおっぱい飲んだりでゆっくり話はできないことも多かったけど(特に私が・・・)
でもみんなママになってこうして集まれたことがうれしかったです。


最後に記念撮影♪
comments(0)  trackbacks(0)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/119
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>