*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 1歳になりました。  動物園へ >>

1歳の花束

昨日はピーナツのお誕生日でした。


午後、仕事の合間に遊びに来てくれた母が私へ「1年間おつかれさま〜」と手渡してくれたピンクの花束。
一気にこの1年間が思い出され、なんだか報われた気がして胸がいっぱいになりました。

やっぱり、子育ての苦労をわかっている人ですよね。
私は近くに住む母にいつも助けてもらってばかりですが、母が私たち兄弟を育ててくれていた時は実家は遠いし、父は普段から帰りが遅い上に、年の3分の1は海外出張で家を空けている様な状態だったので苦労はもっと多かっただろうと思います。
しかも3人。
そんな母の苦労をこのような形で認めてくれた人っていたのかな。

母にはこれからいっぱい親孝行していけたらと思います。

幸せ者のピーナツさん。
お誕生日を覚えてくれていた方からプレゼントをいただきました。

私の職場の先輩からピープルの「いれたろだしたろ」
まさに今入れたり出したりが大好きなピーナツなのでツボ!


そして母にはこのパロディがツボなんですけど。


もうひとつ、お向かいに住むお友達のAちゃんからもAちゃんとおそろいのわんこのぬいぐるみを頂いちゃいました。かわいい〜うれしい☆


☆みなさん、どうもありがとう☆


comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/113
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>