*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< 赤軍団  お誕生会 >>

出会ってしまったので

買ってしまいました。


KOOSのブーツ VERONIQUE  FONDANTというお色です。
ネットショップとかで売り切れ続出なのでで諦めていたらよく行くお店に3色も揃っていました。

ホントはハーフ丈のものにしようと思ったのですが、タッチの差で先に試着された方の元へ行ってしまわれた・・・。
で、ロングを履いてみたところいろんな着こなし方が浮かんだのでこれは買いだ!とお買い上げして帰ってきました。
これなら長靴みたいにスポッとはけるしピーナツと一緒のお出かけでも苦にならないかな♪楽しみ。
久しぶりの高い買い物><
comments(0)  trackbacks(1)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

大洗アウトレット情報! at 2006/11/11 1:14 PM
大洗アウトレット セール情報 BEAMSアウトレット
どうも!大洗アウトレット情報です!今日は泣く子もだまる!?有名セレクトショップBEAMSアウトレットのセール情報です。BEAMSアウトレットは結構掘り出し物が安く買えたりするのでお薦めですよー。とくにインナーなんかは使えるものが多い気がします。では以...
TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/108
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>