*humming*〜うたってくらそう〜

2005年9月生まれの娘、ピーナツとの毎日を中心に綴っていきます。



-  -  
<< パパありがとう  埼玉ダービー >>

旅行にいってきました

パパの夏休み直前に思い立ち、6,7で蓼科へ一泊旅行してきました。

はじめての家族旅行です。

しかし、日ごろの行いがかなり悪いとみえて朝から雨・・時間がたつにつれて大雨に。
景色なんて楽しめるわけがなくしかたなしにテディベア美術館へ。
子連れじゃなかったらまず訪れないだろうこの場所。
でもピーナツといくとなぜだか楽しいんですね。
ピーナツは動くシュタイフのクマさんたちをじーっと見ていました。


私が好きだったのはスイス
(ハイジのひとコマ?クララやロッテンマイヤさんが左端に)


ずっとチャイルドシートで疲れたよ〜。



でも女の子だもん!お人形大好きです。(多分・・・。)





宿は急遽「じゃらんnet」でとったので、こだわりもなくお値段も安いところ。
はじめて旅行のピーナツの様子を見ることに・・。

でも、とってもきれいに掃除されていて、値段から考えても満足のできるところでした。
6畳の二間続きだったのでピーナツも自由に動き回れて楽しかったみたいです。


畳のひんやり感をあじわうピーナツ。


Y字バランスもしてみました。


翌朝は雨があがったのでしばし散策。

川のながれに興味津々


また行こうね!パパ、ママ☆

帰りは軽井沢をまわってアウトレットでお買い物して帰りました。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://humming-pnuts.jugem.jp/trackback/104
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>